· 

活動報告 2月

新4年杉本耀です。

 

3月も終わりに差し掛かっている中、2月の活動報告をさせていただきます。

 

 

新チームになり、1ヶ月ほどが経過した中で1月は合同練が十分にできなかったという事もあり、2月は合同練を主に行いました。

 

その合同練を通して、参考にした考え方やプレーが多くあり、それをチームあるいは個人に還元することでより成長を感じ取ることが出来たと思います。

 

また、共同のSNSアカウントを通して、自主練の中で意識している点、練習試合の中でチームやポジションで共有したい点を発信するなど、意識改革にも取り組むことが出来たと感じています。

 

 

23日〜25日までは春休み期間が設けられ、各々旅行や帰省などでリフレッシュでき、心機一転より練習にも熱が入ると思います。

 

 

このように、2月は「意識」が変化していった1ヶ月だったと思います。

 

3月は練習試合や新歓に向けた準備が始まります。特に、部員数が少ない私たちにとっては新歓がとても重要になります。

 

これからはさらにギアを入れて頑張っていくので、このブログを見た新入生の皆さん、ぜひブースに足を運んでみてください。