· 

活動報告 3月

こんにちは。3年スタッフの鈴木真帆です。

3月の活動報告をさせていただきます。

3月も一瞬で終わってしまいました。忙しい月だったように思います。

 

まず、OBの皆様のご協力のもと、なんと、4年ぶりにOB戦を行うことができました。本当にありがとうございました。

コロナ禍ということもあり、OBの皆様と直接関わることのできる機会がなかったため、このような機会を設けていただけたこと、部員一同非常に感謝しております。

新しいゴールもご購入していただきました。

 

また、卒業生に向けて追い出しコンパを実施しました。今までの思い出写真や現役部員からのメッセージ動画などをもとにビデオを作成し、みんなで鑑賞しました。

たくさん笑っている姿が見れて、大満足でした👍

卒業生の皆さん、社会人になっても頑張ってください!たまにはラクロス見に来てくださいね。

 

なんと言っても、、

新歓に向けたインスタ投稿を頑張った月でした。

他大学の投稿を参考にしたり、部員とアイデアを出し合ったりして、新入生の皆さんがどのような投稿をしたら楽しんでいただけるか、考えて発信していました。

部員のみんなもアンケートや写真などに協力してくれてありがとうございました!

1日2-3投稿、忙しいけど楽しかったです!もう一回はできないかな・・😂

 

 

皆さんにとって3月はどんな1ヶ月でしたか?

今月も頑張りましょう!